Monochrome Gang

Photographs by Photo Rock

-- --

スポンサーサイト


Posted by kazz | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

29 2008

はじまりの予感。

0001.jpg


しばらく放置してましたが、気持ちも新たにはじまるかも・・・・・。

スポンサーサイト

Posted by kazz | 15:14 | Comment [4] | TrackBack [0] | Monochrome Snaps

«prev | home | next»

こんばんは。
更新楽しみにしています♪

Commented by surprise [URL] | 05/01 02:08| edit

kazzサン.. お久しぶりです。
ちょこちょこ・覗いてはおりましたが...。

コレ、カッコイィですね!
下の女性の写真も ☆イィ☆

マィペースで楽しんでください..
New.Photos.. 楽しみにしてますっ!

Commented by SEPlA. [URL] | 05/08 18:21| edit

surpriseさん

ありがとう!
ここ一年以上片寄った写真しか撮ってないので、
こっちの掲載がなかなかできないんですよん。
ボチボチ感性刺激するためにも、
Monochrome Gangな写真も撮ろうかと思っている
今日この頃です。

Commented by kazz [URL] | 05/10 22:59| edit

SEPlA. さん

ども!
お久しぶりです。
お互いにブログ続いてますね~。
先ほどリンク先を訪問したのですが、
クローズしているブログもありました。
でも、頑張っていらっしゃる方々もおりましたのでうれしかったです。
こっち系の写真もそろそろ撮ろうかとおもっとります。
そう言えば新しいブログはじめたんですね。
勝手にリンクしちゃいました。

Commented by kazz [URL] | 05/10 23:05| edit

TrackBackURL: http://photogang.blog57.fc2.com/tb.php/168-84e5fd3a

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

