Monochrome Gang

Photographs by Photo Rock

-- --



Posted by kazz | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

03 2008

Vivre dans la capitale de l'amour



友達のギャラリーでKYOKO KASUYAさんの写真展が開催されてます。
とてもお洒落なギャラリーです。
お時間ある方は足を運んでみてはいかがでしょうか。

・会場:Jam Framing Svc.・住所:千葉県市原市五井5505
・会期:8月2日(土曜日)より8月10(日曜日) 10時~19時

DSC_00290001.jpg

お客さんにアメ車乗りやバイク乗りが多いのもこのギャラリーの特徴かもしれません。

DSC_00220001.jpg

DSC_00010001.jpg


Posted by kazz | 00:37 | Comment [3] | TrackBack [1] | Festival

«prev | home | next»

kazzさん!

さっき友達の16posesのブログで偶然コメントをみつけました!
たくさん宣伝していただいてありがとうございます☆

photo rockのほうの編みタイのねえさんたちいいですねえ~
あれかなり好きです!

もっと撮ってください!
そしてそれを11月の展示でがんがん出してください!
応援しています☆

では、また会える日を願って。


恭子

Commented by kyon [URL] | 08/04 10:08| edit

先日はご馳走様でした。
16posesのブログをみて気が付いたんだけど、
写真の学校行ってたのかな?
書き込んだ後に気が付いた・・・・。

Commented by kazz [URL] | 08/04 23:35| edit

ええ!実は行ってました!
初心者コースとレベルアップかな?
カメラの使い方だけはあそこでみっちりやったつもりです。

たぶんkazzさんの1学期か2学期後に入ったんだと思います。

Commented by kyon [URL] | 08/05 00:05| edit

ども!Photo Rockです。 友達のギャラリーでKYOKO KASUYAさんの写真展が開催されてます。 人の写真を見るのも良い勉強ですよ。 このブログを見ている方で、興味があるかたは是非足を運んでみてください。 ・会場:Jam Framing Svc.・住所:千葉県市原市五井550...

Tracked from Colors | Vivre dans la capitale de l\'amour | 08/03 00:44

TrackBackURL: http://photogang.blog57.fc2.com/tb.php/172-9dcb46a7

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

